フォト

☆お友達☆

  • 走れ!!まろん
    車イスだけど走るの大好きまろんの日記
  • 今日も元気にゃ!
    シーズー&Mダックスのミックス犬 「ジョッキーさん」や文鳥たちのにぎやかな日々。
  • MIXと一緒。
    雑種犬りんごとゆずのどたばたのほほん日記☆
  • クッキーママのブログ
    急性腎不全で九歳で虹の橋の袂にいっちゃったクッキー。 がんばったクッキーに負けないよう毎日生きていくママです。
  • boy next doore☆今日のお買い物☆
    まっこうさんのお買い物ブログ。チワワのルリちゃんが とっても可愛いです!!
  • ちょっと田舎生活
    さくらの兄妹のムサシくんママのブログです。とっても優しいノアールちゃんとニャンコのシャンティちゃんも登場します。
  • kuroのひとりごと
    ラブラドールのプーさんのブログ。 いたずらっ子 プーさんがとっても可愛い。
  • papatyの平凡日記
    とってもバイタリティあふれるTATATYさんのブログ。 育児・仕事・ダイエット・禁煙・・・ いっぱい頑張ってます。
  • 白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!
    さいたま市周辺で活動中の出張訓練専門のドッグトレーナーです。まめちゃんが 大活躍です。
  • さんぽみち
    多才な趣味をもつユリさんのブログ。 ワンコやニャンコも沢山います
  • さくら満開
    Mダックスのさくらちゃんのブログ。 短い足が すっごく可愛い~!!
  • しずくんくん
    可愛い シーズー犬しずくちゃんのブログ。 まん丸なお目目が、とってもキュート!!
  • プリンちゃんの毎日
    シーズー犬 プリンちゃんの 可愛いブログです。

あしあとつけてね

あし@

« 鬼怒川温泉 | トップページ | ゆずちゃん »

お留守番

さてさて・・・

パパ・ママ・お姉ちゃんで旅行に行ってしまって・・・

いい子にお留守番できたかな???

お兄ちゃんが、学校夏休みなので1日中・・・

エアコン付けて 遊んでたみたい・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_021

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さくら 「あたしはいつでもイイ子ですもの!!!」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_019

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

柊 「いつもは、いたずらぼうずだけど・・・

    今回はイイ子だったですよ!!」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_020

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

葵 「あたちは、なんにもし~らない!!」

お兄ちゃんの話しでは、みんないい子にしてたみたい!!

ごめんね!!

今度は、一緒に行こうね!!

参加してます!ポチっとお願いします!!

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 鬼怒川温泉 | トップページ | ゆずちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269501/41187680

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 鬼怒川温泉 | トップページ | ゆずちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いくつになったの?

カテゴリー

  • ペット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき

☆クリック!☆

最近のトラックバック

里親探してます!

  • 犬里親募集
無料ブログはココログ