フォト

☆お友達☆

  • 走れ!!まろん
    車イスだけど走るの大好きまろんの日記
  • 今日も元気にゃ!
    シーズー&Mダックスのミックス犬 「ジョッキーさん」や文鳥たちのにぎやかな日々。
  • MIXと一緒。
    雑種犬りんごとゆずのどたばたのほほん日記☆
  • クッキーママのブログ
    急性腎不全で九歳で虹の橋の袂にいっちゃったクッキー。 がんばったクッキーに負けないよう毎日生きていくママです。
  • boy next doore☆今日のお買い物☆
    まっこうさんのお買い物ブログ。チワワのルリちゃんが とっても可愛いです!!
  • ちょっと田舎生活
    さくらの兄妹のムサシくんママのブログです。とっても優しいノアールちゃんとニャンコのシャンティちゃんも登場します。
  • kuroのひとりごと
    ラブラドールのプーさんのブログ。 いたずらっ子 プーさんがとっても可愛い。
  • papatyの平凡日記
    とってもバイタリティあふれるTATATYさんのブログ。 育児・仕事・ダイエット・禁煙・・・ いっぱい頑張ってます。
  • 白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!
    さいたま市周辺で活動中の出張訓練専門のドッグトレーナーです。まめちゃんが 大活躍です。
  • さんぽみち
    多才な趣味をもつユリさんのブログ。 ワンコやニャンコも沢山います
  • さくら満開
    Mダックスのさくらちゃんのブログ。 短い足が すっごく可愛い~!!
  • しずくんくん
    可愛い シーズー犬しずくちゃんのブログ。 まん丸なお目目が、とってもキュート!!
  • プリンちゃんの毎日
    シーズー犬 プリンちゃんの 可愛いブログです。

あしあとつけてね

あし@

« 2011年7月 | トップページ

2011年8月

ゆずちゃん

またまた嬉しいお便りです~!!

ゆずパパさんがゆずちゃんの写真を

送ってくれました~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_028

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

キャ~~~~~!!

かわゆっす!!

この子が一番あおいちゃんと似てるかな???

大きさもそんなに変わらないしね!!

思わず我が家にいた頃の写真もう一度見たくなって・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_027

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

3姉妹の写真ですよ~~!!

どの子が ゆずちゃん・あおいちゃん・エルちゃんか・・・

わかるかな~~(・∀・)ニヤニヤ

参加してます!!ポチっとお願いします!!

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

お留守番

さてさて・・・

パパ・ママ・お姉ちゃんで旅行に行ってしまって・・・

いい子にお留守番できたかな???

お兄ちゃんが、学校夏休みなので1日中・・・

エアコン付けて 遊んでたみたい・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_021

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さくら 「あたしはいつでもイイ子ですもの!!!」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_019

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

柊 「いつもは、いたずらぼうずだけど・・・

    今回はイイ子だったですよ!!」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_020

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

葵 「あたちは、なんにもし~らない!!」

お兄ちゃんの話しでは、みんないい子にしてたみたい!!

ごめんね!!

今度は、一緒に行こうね!!

参加してます!ポチっとお願いします!!

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

鬼怒川温泉

今日から お盆休み突入かな???

我が家は、お盆休みの無い家なので・・・

いつもと変わりなく 過ごす予定です!!

世間が休みに入る前に・・・

1泊だけど ちょっと心の洗濯に行ってきました。

夜勤の明けで行ったので、近場の鬼怒川温泉へ・・・

今回は、パパ・ママ・お姉ちゃんの3人で・・・

お兄ちゃんと3ワンコは、お留守番です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(ごめんね!!!)

少しだけお宿の写真を・・・(モデルはお姉ちゃん!!)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_023

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

水着で入れる露天風呂c(>ω<)ゞ

すぐ横に鬼怒川が流れてて、川の音とか

ひぐらしの泣き声とか・・・・・・

すっごく癒されましたよo(*^▽^*)o

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_024

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

岩風呂の露天風呂・・・

気持ち良かった~o(*^▽^*)o

他に2つ大きなお風呂があったんだけど

お客さんがいて 写真は撮れなかったの~((ノ)゚ω(ヾ))

帰りに東武ワールドスクエアに寄ってきました!

何年ぶり???いつもスルーしてたので・・・

お姉ちゃんは、初めて行ったんだけどね!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_022

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_025

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

スフィンクス撫でてるように見えるかな??

な・・・・・

長くなってしまったので、今日はここまで!!

参加してます!ポチッとお願いします!!

  ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ボール遊び!

少し前の動画です(*^ω^*)ノ彡

我が家の3ワンコで 遊んでいるところです!

いつもは、3匹で取っ組み合いみたいに

遊んでいるのに・・・

この日は ちょっといつもと違いました(≧m≦)

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick                                [E: chick]

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

さくらとあおいが 取っ組み合いでボールの取りっこ

してるのを・・・・・・・

じっと様子をうかがって・・・・

「今だ!!!」

てきな動き・・・・・・・・( ^ω^)おっおっおっ

この後思わず・・・

「柊くん お利口だね!!」って

言っちゃいましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

参加してます。ポチッとお願いします!!

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 2011年7月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いくつになったの?

カテゴリー

  • ペット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき

☆クリック!☆

最近のトラックバック

里親探してます!

  • 犬里親募集
無料ブログはココログ