フォト

☆お友達☆

  • 走れ!!まろん
    車イスだけど走るの大好きまろんの日記
  • 今日も元気にゃ!
    シーズー&Mダックスのミックス犬 「ジョッキーさん」や文鳥たちのにぎやかな日々。
  • MIXと一緒。
    雑種犬りんごとゆずのどたばたのほほん日記☆
  • クッキーママのブログ
    急性腎不全で九歳で虹の橋の袂にいっちゃったクッキー。 がんばったクッキーに負けないよう毎日生きていくママです。
  • boy next doore☆今日のお買い物☆
    まっこうさんのお買い物ブログ。チワワのルリちゃんが とっても可愛いです!!
  • ちょっと田舎生活
    さくらの兄妹のムサシくんママのブログです。とっても優しいノアールちゃんとニャンコのシャンティちゃんも登場します。
  • kuroのひとりごと
    ラブラドールのプーさんのブログ。 いたずらっ子 プーさんがとっても可愛い。
  • papatyの平凡日記
    とってもバイタリティあふれるTATATYさんのブログ。 育児・仕事・ダイエット・禁煙・・・ いっぱい頑張ってます。
  • 白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!
    さいたま市周辺で活動中の出張訓練専門のドッグトレーナーです。まめちゃんが 大活躍です。
  • さんぽみち
    多才な趣味をもつユリさんのブログ。 ワンコやニャンコも沢山います
  • さくら満開
    Mダックスのさくらちゃんのブログ。 短い足が すっごく可愛い~!!
  • しずくんくん
    可愛い シーズー犬しずくちゃんのブログ。 まん丸なお目目が、とってもキュート!!
  • プリンちゃんの毎日
    シーズー犬 プリンちゃんの 可愛いブログです。

あしあとつけてね

あし@

« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

マイ ブーム

やばいです・・・(A;´・ω・)アセアセ

やばいんです・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今 こんなものにはまってしまって・・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ほぼ、毎日食べてます・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ダイエットどころか・・・・・・・・

ますますODEBUに・・・・・・・cryingcryingcryingcrying

これが、止められなくって・・・・・・・(ノ∀`) アチャー

どうしましょ~~~~~(^へ^)

confidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfident

話しを変えましょう!!

最近 雨降りが続いてて・・・

お外に行けないので・・・・・

こんな写真です(≧m≦)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_018

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あおいちゃんも爆睡してます!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_011

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

久しぶりに登場!!!!!

我が家のお兄ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

みんなして ごろごろしてますよ!!

参加してます!!ポチっとお願いします!!

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

えるちゃん(*^.^*)

またまた 嬉しいお便りです!!!!

あおいちゃんと姉妹の・・・・・

heart01heart01heart01えるちゃんheart01heart01heart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_016

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おすまししてるのかなhappy02sign02

姉妹の中で 一番さくらちゃんに似てる( ´艸`)プププ

体重は、4kg ・・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_017

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

えるちゃんとあるくんheart04heart04heart04

あるくんは、えるちゃんの弟分です(≧∇≦)

2ワンコして お利口さんにできるんだね!!

えるちゃんママさんも お忙しいのに・・・

とってもマメに近況報告してくれて・・・・・

ありがとうです(/ ^^)/アリガト

参加してます!!ポチっとお願いします!

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

むぎくん(o^-^o)

とっても嬉しいお便りが・・・

届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

さくらとしゅうの子供で・・・

あおいと兄妹の・・・

heart01heart01heart01むぎくんheart01heart01heart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_013

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

とってもお利口さんに 「お手!!」してる(*^m^)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_015

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すっごく ステキなカットをしてるけど・・・

足のところは お手入れ大変じゃないのかなsign02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_014

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さくらに 似てる・・・・・・?

しゅうくんにも やっぱり似てる・・・・・・・?

当たり前だけどね( ´艸`)プププ

大きさは、やっぱり男の子だね~~~!!

5,5kg  ( ^ω^)おっおっおっ

あおいが 3,4kg    さくらが 4,3kg

しゅうが 4,8kg  ・・・・・・・・

こんなに 可愛い写真見ちゃうと・・・・

とっても嬉しくなっちゃいます!(^v^)

参加してます!!ポチっとお願いします!

    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

過ごしやすい天気!

ここの所 何日か・・・

とっても過ごしやすい天気が 続いてますねsun

我が家の3ワンコたちも・・・

とっても過ごしやすそうよo(*^▽^*)o

お庭に出ても 「はぁはぁ」しなくて・・・

さくらちゃんは・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_009

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

しゅうくんは・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_007

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あおいちゃんは・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_008

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みんな 呼ばれて 振り返ったところを撮ったんだけど・・・

なんだか 「まぶしい」目目してる(*^.^*)

もう7月も終わるのに・・・

我が家の庭では・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_004

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

これから咲き始める 「あじさい」・・・

気候が 変なんですね(@Д@;

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

おねだり!(^v^)

なんだか 台風が過ぎ去っていったら・・・

寒くなっちゃって・・・

こんな時は、お年寄りなど肺炎にかかりやすい

ので 要注意ですよ~~~!

具合悪いなと思ったら、昼間のうちに

病院へかかりましょう!!(夜の急患は・・・weep

さてさて・・・

我が家の3ワンコったら・・・

ママ達が なにか食べてると・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Z_003

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

集合しちゃって・・・

こんなに 可愛いお目目eyeで・・・

見つめられたら・・・・

ついついあげたくなっちゃいますcoldsweats01

おねだりしてる目って とっても可愛いですlovely

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

元気だよ!!

  久しぶりですsign03

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

Dscn5829

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

本当に久しぶりに ブログを開けました!!

毎日 パソコンも開くことなく・・・・

こんなに 時期が過ぎてしまいましたよweep

我が家の さくらちゃん・しゅうくん・あおいちゃん

みんな 毎日元気に遊びまわっています!

病気することもなく・・・

ただ・・・

最近 異常なほどの暑さで・・・

朝の涼しい時間に マイ・ドッグランで遊ぶように

していますweep

熱中症注意ですね!!

また ぼちぼち更新していきます!!

みなさんも 暑さに注意してくださいねsun

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

Photo

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

あおいちゃんheart04heart04heart04heart04heart04

大きくなったでしょ!! 体重3200gですsmile

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いくつになったの?

カテゴリー

  • ペット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき

☆クリック!☆

最近のトラックバック

里親探してます!

  • 犬里親募集
無料ブログはココログ