フォト

☆お友達☆

  • 走れ!!まろん
    車イスだけど走るの大好きまろんの日記
  • 今日も元気にゃ!
    シーズー&Mダックスのミックス犬 「ジョッキーさん」や文鳥たちのにぎやかな日々。
  • MIXと一緒。
    雑種犬りんごとゆずのどたばたのほほん日記☆
  • クッキーママのブログ
    急性腎不全で九歳で虹の橋の袂にいっちゃったクッキー。 がんばったクッキーに負けないよう毎日生きていくママです。
  • boy next doore☆今日のお買い物☆
    まっこうさんのお買い物ブログ。チワワのルリちゃんが とっても可愛いです!!
  • ちょっと田舎生活
    さくらの兄妹のムサシくんママのブログです。とっても優しいノアールちゃんとニャンコのシャンティちゃんも登場します。
  • kuroのひとりごと
    ラブラドールのプーさんのブログ。 いたずらっ子 プーさんがとっても可愛い。
  • papatyの平凡日記
    とってもバイタリティあふれるTATATYさんのブログ。 育児・仕事・ダイエット・禁煙・・・ いっぱい頑張ってます。
  • 白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!
    さいたま市周辺で活動中の出張訓練専門のドッグトレーナーです。まめちゃんが 大活躍です。
  • さんぽみち
    多才な趣味をもつユリさんのブログ。 ワンコやニャンコも沢山います
  • さくら満開
    Mダックスのさくらちゃんのブログ。 短い足が すっごく可愛い~!!
  • しずくんくん
    可愛い シーズー犬しずくちゃんのブログ。 まん丸なお目目が、とってもキュート!!
  • プリンちゃんの毎日
    シーズー犬 プリンちゃんの 可愛いブログです。

あしあとつけてね

あし@

« 2010年10月 | トップページ | 2011年7月 »

2010年11月

入間航空祭

11月3日に・・・・

入間航空祭に 行ってきましたairplaneo(*^▽^*)o

雲1つない とってもいい天気でしたよ~~!!

毎年すっごい人ごみで 午前中なら少しはましかと・・・

正解でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

004

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

005

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我が家のお姉ちゃん・・・

自衛隊のお兄さんと写真撮っちゃいました(*^.^*)

午後になって まったく身動きできないほどの

人ごみで・・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

航空祭は、以前に行った百里基地の航空際のほうが

迫力あったけど 久しぶりに楽しかったです!!

今日も・・・

とってもいい天気で・・・

お散歩日和でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

11_005

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みんなハァハァしちゃって 気持ちよかったよ(o^-^o)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。11_004

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ん・・・・・・・・・・

しゅうくん なんだかお顔が変だけど・・・Σ(゚д゚;)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

11_007

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

どこに お顔をつっこんだんですか???

さくらもあおいも付かなかったのに・・・

まったくも~~~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

参加してます!!ポチっとお願いします!!

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ | 2011年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いくつになったの?

カテゴリー

  • ペット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき

☆クリック!☆

最近のトラックバック

里親探してます!

  • 犬里親募集
無料ブログはココログ