フォト

☆お友達☆

  • 走れ!!まろん
    車イスだけど走るの大好きまろんの日記
  • 今日も元気にゃ!
    シーズー&Mダックスのミックス犬 「ジョッキーさん」や文鳥たちのにぎやかな日々。
  • MIXと一緒。
    雑種犬りんごとゆずのどたばたのほほん日記☆
  • クッキーママのブログ
    急性腎不全で九歳で虹の橋の袂にいっちゃったクッキー。 がんばったクッキーに負けないよう毎日生きていくママです。
  • boy next doore☆今日のお買い物☆
    まっこうさんのお買い物ブログ。チワワのルリちゃんが とっても可愛いです!!
  • ちょっと田舎生活
    さくらの兄妹のムサシくんママのブログです。とっても優しいノアールちゃんとニャンコのシャンティちゃんも登場します。
  • kuroのひとりごと
    ラブラドールのプーさんのブログ。 いたずらっ子 プーさんがとっても可愛い。
  • papatyの平凡日記
    とってもバイタリティあふれるTATATYさんのブログ。 育児・仕事・ダイエット・禁煙・・・ いっぱい頑張ってます。
  • 白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!
    さいたま市周辺で活動中の出張訓練専門のドッグトレーナーです。まめちゃんが 大活躍です。
  • さんぽみち
    多才な趣味をもつユリさんのブログ。 ワンコやニャンコも沢山います
  • さくら満開
    Mダックスのさくらちゃんのブログ。 短い足が すっごく可愛い~!!
  • しずくんくん
    可愛い シーズー犬しずくちゃんのブログ。 まん丸なお目目が、とってもキュート!!
  • プリンちゃんの毎日
    シーズー犬 プリンちゃんの 可愛いブログです。

あしあとつけてね

あし@

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

トリミング

我が家のワンコ達・・・

久しぶりにトリミングへいきました!(^v^)

週に1~2回のお風呂と毎日のブラッシングから

開放されたくて 柊くんと葵ちゃんは

思いっきりショートに・・・(≧m≦)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さくらちゃん・・・

あまり変わりないかな (*≧m≦*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo_2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

しゅうくん・・・

なんとなく おぼっちゃまになった気が・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo_3

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あおいちゃん・・・

ヌイグルミみたい・・・( ´艸`)プププ

今回も 毎回お世話になってる

Bnwishdog02_2 

http://homepage3.nifty.com/wish-dog/top.html

トリミングが終わると・・・

『どこの子?』って思うくらい とっても

可愛く変身します~o(*^▽^*)o

ツヤツヤ・ピカピカ・サラサラ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_041

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

体重測定の結果・・・

さくらちゃん・・・・・4.8kg

しゅうくん・・・・・・・4.4kg

あおいちゃん・・・・3.2kg

でした・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

参加してます!!ぽちっとお願いします!!

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

仕事

今日は、仕事の話しです・・・

基本ペットブログなんだけど・・・

ちょっとつぶやきたくて・・・

スルーしてくれてかまいませんよ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の仕事は、看護師です。

今年の4月に また転職しました!!

理由は、年齢的に勉強できる最後かな~って

思うところがあって・・・

今 近くの総合病院に勤めてます。

いろいろ学びたいことが 多くて総合病院に

就職したのですが・・・

現実は、そんなに甘くなかった・・・

日々の業務が忙しくて・・・

勉強どころでは ないんです。

毎日 帰宅するとグッタリで・・・

家族にも 迷惑かけてるな~って思います。

人間関係も 悩みの種ですね!!

転職する時に 分かっていたのに 現実にぶつかると・・・

以前勤めていた病院から 戻って来いって言われちゃうと

心が グラグラしちゃいます!!

訳もなく涙がでちゃったり、下痢しちゃったり、嘔気があったり・・・

『ひょっとして 軽い鬱?更年期障害かな?』など

自分で自分のこと心配しちゃいます。

慣れるまでは、しょうがないと思ってるんだけど・・・

その慣れるまでって・・・いつ?・・・

ずーっと先の事のような気がして・・・

いつも前向きで プラス思考だったんだけど・・・

今ちょっと後ろ向きです!!

パパさんは ダメなら無理するなって言ってくれるけど

仕事(看護師)は、したいんだよね!!

うだうだ・うだうだ・・・

ちょっとぐちっちゃいました!!

あ~~!!ちっちゃい光でも見えれば頑張れるのに・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_036

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

仕事の帰りに見た 夕日です!!

浦安万華鏡

毎日 暑いですね~(A;´・ω・)アセアセ

本当に暑いしか言えないよね~( #` ¬´#)

私のブログのタイトルみたいに

早く言えるようになるといいな!!!!

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

さて・・・

8月8日・9日と 千葉県の浦安万華鏡(温泉)に

お友達の家族と 一泊旅行に行ってきました!!

正式名は・・・

『大江戸温泉物語 浦安万華鏡』です!!

たしか38種類のお風呂があって 露天風呂は

水着着用で男女混浴・・・

とってもキレイで 広かったですよ~~o(*^▽^*)o

夜11時まで みんなで露天風呂で遊んでました!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_019

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夜になるとライトアップされて またまた綺麗でした!!

ごはんも美味しかったです~!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

和洋中と焼肉で好きな料理が選べて・・・

私は 和食を選んだんだけど 食べきれないほどでした!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_017

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みんなで食べると さらに美味しくて・・・(*^m^)

次の日は、お台場へ行って・・・

暑くて すごい人ごみで・・・

それ見ただけで みんな拒否・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

車中からお台場冒険王国を見て・・・

フジテレビを見て・・・

ドラえもんの科学館へ 行ってきました!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_023

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここは かなり面白かったですよ!!

大人も子供も楽しめちゃう(v^ー゜)ヤッタネ!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_024

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ドラえもんの不思議道具が 再現されてたり・・・

ぜひもう一度 行ってこようと思ってます!!

とっても楽しい2日間だったよ!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_020

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_026

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

盆踊り

夏休み入ってすぐに・・・

地域の盆踊りがありました!!

今は お盆の時にやらないで 時期をずらしてるんです!

なぜって・・・

お盆休みは、みんな実家に帰ってしまったり

家族旅行に行く家庭が、多いからです(@Д@;

今年は、ママが小学校の役員をやっているため

ポップコーン販売をすることに・・・

ところが・・・

踵を骨折してしまったため 急遽お兄ちゃんが

すけっとで ポップコーン販売してくれました!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_001

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_002

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我が家のお姉ちゃん 立派にモデルさんしてます(*´v゚*)ゞ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_003

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

でもでも・・・

この日も暑かった~ (;´д`)トホホ…

小学校のグランドを使用してるので ペット不可(u_u。)

でも この暑さじゃぁ バテバテになってしまうから

我が家のワンコは 無理ですね!!

では また夜のお散歩の写真で・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_010

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

なんか 選んだ写真が 怖い・・・

夜露に濡れて ホラーになってるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

参加してます!!ぽちっとして頂けると嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

暑い~!!

9月になってしまいました~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

毎日 37度とかって・・・

暑すぎて辛いです~~~ (´Д⊂グスン

みなさん ご無沙汰しちゃってすみません(人><。)

仕事と暑さでバテバテな毎日を送ってました!!

仕事の話しは、また今度お話しします!!

さてさて・・・

夏休みも終わってしまい・・・

いろいろ書くことは たくさんあったのに・・・

なんのための ブログなんだかって感じです!!

ちょっとずつ 遅いアップさせてくださいませ o(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

8月8日・・・

我が家のお姉ちゃんの12才のお誕生日でした!

オメデトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

81_028

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏休みなので 8日・9日で お友達の家族と

近場に一泊旅行に 行ってきました!!

残念ながら 桜&柊&葵は、お留守番でした!!

それは、また今度アップします!!

それにしても・・・

本当に毎日暑くて・・・

夜遅くにお散歩いっても まだ暑い・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

81_009

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お散歩の写真も こんなのばっかり!!

早く涼しくならないかな!!

参加してます!!ぽちっとして頂けると嬉しいです!!

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いくつになったの?

カテゴリー

  • ペット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき

☆クリック!☆

最近のトラックバック

里親探してます!

  • 犬里親募集
無料ブログはココログ