フォト

☆お友達☆

  • 走れ!!まろん
    車イスだけど走るの大好きまろんの日記
  • 今日も元気にゃ!
    シーズー&Mダックスのミックス犬 「ジョッキーさん」や文鳥たちのにぎやかな日々。
  • MIXと一緒。
    雑種犬りんごとゆずのどたばたのほほん日記☆
  • クッキーママのブログ
    急性腎不全で九歳で虹の橋の袂にいっちゃったクッキー。 がんばったクッキーに負けないよう毎日生きていくママです。
  • boy next doore☆今日のお買い物☆
    まっこうさんのお買い物ブログ。チワワのルリちゃんが とっても可愛いです!!
  • ちょっと田舎生活
    さくらの兄妹のムサシくんママのブログです。とっても優しいノアールちゃんとニャンコのシャンティちゃんも登場します。
  • kuroのひとりごと
    ラブラドールのプーさんのブログ。 いたずらっ子 プーさんがとっても可愛い。
  • papatyの平凡日記
    とってもバイタリティあふれるTATATYさんのブログ。 育児・仕事・ダイエット・禁煙・・・ いっぱい頑張ってます。
  • 白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!
    さいたま市周辺で活動中の出張訓練専門のドッグトレーナーです。まめちゃんが 大活躍です。
  • さんぽみち
    多才な趣味をもつユリさんのブログ。 ワンコやニャンコも沢山います
  • さくら満開
    Mダックスのさくらちゃんのブログ。 短い足が すっごく可愛い~!!
  • しずくんくん
    可愛い シーズー犬しずくちゃんのブログ。 まん丸なお目目が、とってもキュート!!
  • プリンちゃんの毎日
    シーズー犬 プリンちゃんの 可愛いブログです。

あしあとつけてね

あし@

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

夏祭り

地元の夏祭りo(*^▽^*)o

行ってきました~~~!!

一番の目的は、屋台でしょ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

たこ焼き・焼きそば・焼きいか・カキ氷・・・・・・

今の相場って 1つ 500円なんですね~!!

ちょっとびっくり(゚Д゚)ハァ?高いよね~凸(`、´X)

なんだかんだ言っても お腹いっぱい食べちゃった!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_030

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お神輿もでるし 人ごみもすごいから・・・

桜&柊&葵は、お留守番!!

蹴っ飛ばされちゃうよ(≧ヘ≦)

でも ちょっと雰囲気だけ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_027

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あおいちゃんに浴衣着せました~!!

かわゆっす!!

さくらのお古なんだけど・・・

さくらは、もう着られなくて・・・

今度は、みんなで浴衣着て 写真撮ろうね!!

今日 ゆずパパさんから写真がきたよ!!

なんと ゆずちゃんのハッピ姿~~!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_028

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゆずちゃんは あおいの姉妹!!!

キャー!!可愛いよ~~~(*´v゚*)ゞ

なんて騒いでたら 偶然にも・・・

えるちゃんママからも 写真送ってもらえました!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_029

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

左にえるちゃん 右にあるくん・・・

えるちゃんは、あおいと姉妹・・・

ちょっとちょっと・・・

なんて可愛いアングルでしょ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これまた キャー可愛い~!!って

騒いでしまった 私です~(/ω\)ハズカシーィ

参加してます!ぽちっとしてください!!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

最近の出来事

最近の出来事です!!

私って 『実は・・・』っていう始まりが

とっても多くて・・・( ̄○ ̄;)!

普段の生活でも そうなんですけどね(@Д@;

いつも周りの人を 驚かせてますι(´Д`υ)アセアセ

で・・・・・・・・・

実は・・・・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_023_2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

踵骨骨折しちゃいまして・・・

(ママさんのお見苦しい足ですみません)

しばらく お仕事お休みしたりして・・・

ちょっと忙しくしていました(笑)

ワンコ達のお散歩は パパさんやお兄やお姉に

まかせて・・・

ちょっと 休憩してました∑(=゚ω゚=;)

今週の水曜日から 職場復帰したんですよ~!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_026

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

病院のスタッフにもらったぬいぐるみ・・・

我が家のワンコより大きくて・・・

後ろにしゅうくんがいるんだけど・・・

見えるかな???

そ・れ・と・・・・・・

今日のとっておきの写真を1枚・・・

あおいちゃんの姉妹のゆずちゃんですo(*^▽^*)o

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

E

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あおいちゃんと良く似てます~!!

ごはんを待ってるのかな??

参加してます!ぽちっと応援よろしくです!!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ワンコのベット?

お久しぶりの更新になってしまいました!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_018

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みんな 元気ですよ~!!

右から さくら ・ あおい ・ しゅう です!!

大きさが みんな同じくらいになってきたよ!!

最近・・・

暑くなってきて・・・

みんなして ママのお部屋に非難してくるんだけど・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_010

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

4匹乗ってるの わかりますか??

(ママが写ってしまっているので、モヤモヤしたのに・・・)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

E_016

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

『涼しい~~~よ~~!!』

って さくらちゃんの至福の お顔です!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近更新できてないけど・・・

ぽちっとしてもらえるとうれしいな!!

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いくつになったの?

カテゴリー

  • ペット
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき

☆クリック!☆

最近のトラックバック

里親探してます!

  • 犬里親募集
無料ブログはココログ